新商品発売!

greenhouse2004-10-07

ここ2日ばかり日記の更新を怠っていました。10月になり新商品が4つも発売になったため、新しいページの作成に追われていました。本日ほぼ、出来上がりましたので、明日あたりアップする予定です。

新商品が発売されてから、まだわずかですが、売れ行きは好調のようです。今話題のコエンザイムCoQ10)なども結構売れています。世間では売り切れが続出するほどの凄まじい売れ行きだそうですね。テレビなどで紹介されたからだとは思いますが、改めてテレビのチカラには驚かされますね。

さて最近秋の気配が漂い始め、夜は寒さを感じるほどです。深緑は徐々に紅葉へと変っていきます。

読書の秋ということで、大岡昇平の「武蔵野夫人」を昨日読みました。私は数年前、武蔵野に住んでいました。小説の描写は戦後間もない頃のものなので、だいぶ違いましたが、それでも懐かしい思いでした。大岡昇平は私の好きなスタンダールに影響を受けた人です。こんなことどうでもいいか。

明後日から3連休ですね。それぞれの秋をお過ごし下さい。