二日酔い。

greenhouse2004-08-04

今日はやや二日酔い気味でした。昨日居酒屋に行き、焼酎をしこたま飲んだからです。生ビールから始めたのですが、2杯目にいきなり芋焼酎「さつま島美人」というのを頼み、そのままそれで通しました。飲み方はロックです。何杯飲んだか覚えていませんが、とにかく急ピッチで飲んだことは確かです。11時過ぎまで飲み、終バスで帰りました。

朝から水分を補給したり、サプリメントを飲んだりして、二日酔いから少しでも早く開放されようと色々試みたのですが、効果があったかどうかはわかりません。最近二日酔い気味のときでも食欲があるのです。昔はほとんど食べられなかったのですが。ますます太りそうです。

3時過ぎにお客さんが来て、その時に出された「ルイボスティー」の美味かったこと!これは二日酔いにちょうどいいんじゃないかと思いましたね。すっきりと、爽やかな味は夏にぴったりの飲み物です。皆さんもいかがですか?

ルイボスティー



ルイボスティーの購入はコチラ